いつもゲーム日和

思ったことそのまま、そして気ままに、ゆったりと

HappyBirthdayミカ!!!!!!!!

 

こんばんは お久しぶりですね、わたるーんです。身内からもう更新されない説が漂い始めた当ブログですがそんな事はありません。最近、あまりに多忙で更新できなかった感じでやっと書けそうです。

本日は推しのミカの誕生日!!!!!!

私はシロコテラーとミカに惹かれて先生になったので祝える事を嬉しく思います。

祭壇初心者ですまない()

ロールケーキは心ばかりのティーパーティー要素ですはい()時間なさすぎマンなのでコンビニスイーツで本当に申し訳ない。来年は受験が終わってるはずなのでもっといい祝い方をします、絶対にです。

そして誕生日に合わせて絆40を達成しました!!!!

 

結構頑張りました、贈り物を製造するの結構大変だったなとかおもったりおもわなかったり()

はい、なんでしょうか?

なんで称号の無い40で満足してるんですか?

推しの誕生日なのに50まで頑張らないとかなんのつもりですが?

贈り物が足りない、許して欲しい。テイラーするための素材が足りていない許してほしい、、、

 

さて自虐はここまでにして、ミカオンリーの同人即売会はタイミングが合わずに行けなくて悲しみって感じでしたが有志の広告を秋葉原で見ることに成功しましたよ

本当にすごい

有志の広告すごく良かったです。ユーザーからの愛を物凄く感じれて良かったですね。

因みに友人と秋葉原で遊んだ帰りに観に行きましたが友人共々場所を把握しておらず20分くらい歩き回りました。皆さんは場所を調べてから行きましょう()

そんな私は私生活が忙しくてSSや怪文書、イラストなども無いんですよね、、、

うーんこれは準備不足()

今はかけてませんが、今やってる考察記事二つ書き終わったらミカの魅力を紹介する記事を書くつもりです。それまでまってください、課題多すぎてそれどころではないんですよね、() 

ミカはブルアカでずっと推してる生徒なんですが私の新たな癖を開拓してくれた生徒さんなんですよね。

私は今まで、けも耳お姉さんキャラやケモミミのじゃろり大好きニキだったんですが、全くそうでなくて、物すごくかわいいんだけど、ものすごい深い闇を抱えてる女の子で、最終的には自暴自棄になってしまう感じ、それが刺さりました。私自身が一度落ちるところまで落ちて最後の最後で改心して復活する話がすきって話もあるんですが()

総力戦や大決戦でも日ごろから大変助けられております、近くにいてくれるのが大変心強いです。

これは魅力を紹介する記事でも言おうと思ってるんですがゴリラとかいうやつは許しません。普通に不愉快なんですよね()

ミカはお姫様でしょ!!!!!!!!!!!(過激派ミカ推し先生ムーブ)

なんか馬鹿みたいに語彙力が低くなってしまったので今回はここらへんで終わろうかなと思います、二か月ぶりリハビリに来だから許してヒヤシンス。

新学年のローテにもなれてきたのでそろそろ復活したいと思います。

それでは次回の記事もどうぞ良しなに、バイちゃ!