いつもゲーム日和

思ったことそのまま、そして気ままに、ゆったりと

今更感漂う総力戦ケセド総括

こんばんわ、わたるーんです。超お久しぶりですね。

別に書くのが飽きたとかいうわけではなく時間がなさ過ぎただけですねw

学校が期末試験からの修学旅行準備からの沖縄で旅行からの年度末行事で時間が足らんかった、今日から晴れて春休みになったので投稿を再開します。

本日はリハビリがてら総力戦ケセドの総括をしていこうかなとおもいます。

総力戦ケセドの目標としましてはINSANEを一凸してゴールデントロフィーを獲得することでした。まぁテスト期間だったんであんまり詰めるきはありませんでした。

というわけでテスト期間の中INSANE初日の叩き台がこちら。

思ったより一凸がなかなか通らずに困ってましたね、結局一パカじゃないと通らないので毎回12分くらい使うこちになりました。マジでつらかったですw この時自前で正月フウカきてなかったので正月フウカ借り手の編成を無限に試してました。チェリノ借り手のアコカジコチャートもやりましたが当たらな過ぎてストレスデカかったので止めました。

そしてこちらが最終日前日に通ったかなり早いスコアですね。これ以上は出ないと思いましたねwテスト期間でしたしこれ以上頑張る必要もないというで撤退予定でした。なんかすげえ適当なスクショで申し訳ない、、、

 

というわけで最終日になんか出てしまいました、自己ベストが

普通にビビりましたね出ないと思ったからさw

そのままフィニッシュ、最終的に55,025位でした。

まぁ最高順位更新でした、私は頑張ったのだ、テスト期間でしたしお寿司。

なおテストの結果は散々でした、まじで理系科目無理ですね、物理が30点を割っていたことで留年の知らせにビビり散らかしながら今日まで過ごしましたw

まあ無事進級したのでよし!

そして最上位勢が🍅一パカ通しててビビりましたね。あまりの美しさに感動しました。

www.bilibili.com

というわけで今回はこの辺で、休みを手に入れたのでまたたくさん書けますw

では次回の記事でも、どうぞ良しなに!