いつもゲーム日和

思ったことそのまま、そして気ままに、ゆったりと

ガチャ報告会へブバン編

こんばんわ、わたるーんです、ターン性RPGがすごく楽しい。

というわけで二日連続で、へブバン会です。つい最近モチベ尽きてましたが、メインストーリー更新で復帰しました、それまで、月に一回イベントの時だけログインしてイベントシナリオ読んでスコアタやるだけっだったのにねえw。メインストーリー更新による活力がすごいです。

といっても今回はガチャ報告という名の自慢会ですw

最近すごく上振れてくれたのでね報告します

 

まずはAB!の新衣装ガチャからですね

虹確定演出きて、キタワーーー!ってなってたらピックアップ二枚引きでしたね。30連なので、これ以上にないっ結果です。最高ですねw一枚しかいないものだと思ってたので天使ちゃんの新衣装はスクショ撮れたんですがゆっりぺ新衣装は不意打ち過ぎて取れませんでしたねw

片方出るだけでも万々歳っだったのにこれは中々すごい上振れでしたねw

そうだったの!?!?ナーガさんだと思ってたわ

へブバンはSSスタイルは動いて喋るのがすごくいいですね、めちゃくちゃかわいいw

天使ちゃんの新衣装すごくかわいいですね、声もいいし最高です

最高ですね

天使ちゃんが喋るのならもちろんゆりっぺも喋ります!こちらはAngelbeats!のネタが豊富なのでも未履修の私は時々??のなってますwちゃんと履修したいですねw

 

なんでこの画面なんですかねw

こちらはコラボガチャ後にS確定チケットを引いてたら出てきてくれました、おっさしの通り不意打ちのよりスクショ撮り忘れですwおバカが過ぎる

今回更新された5章前編クリアは彼女の強さあってここですからね、本当にお迎えできてよかったですね

わーお

こちらも動いて喋ります。最高ですね。いろんなつかさっちボイスが聞けて楽しいですがとくにうれしいのは覚醒ボイスがあることです、私覚醒つかさっちすごい好きなのでまじでありがたい、無限に聞けます

 

なおこの後無料150連は何も出ずに終わりました

流石に上振れが好きたようですねwまあ全然許せます、ここまで上振れましたから、しかしまだ終わっていません

まさかの月歌王のガチャが限定できましたね、これはたまっていた50連で勝負するしかないということで回してきました!

結果は!?

 

最強!!強靭!!!無敵!!!!!

50連二枚引きで大逆転勝利、ここまでSS0枚でひやひやしましたが最高の結果ですね。

月歌最推しなのでこれはやばすぎますw40連まで何もでなかったときは諦めてましたが、こうなると話は違います、テンション爆上げです

最高だなこれ

かっこよすぎますね、顔がいい声もいい、そして性能も強いとか、さすが主人公だ

やっぱ片目隠れてるのがいいですよね、最高なんだよなぁ

あなたも喋るのねー!

 

しかもなんとゆっきーも喋ります、最高ですね、そして何を注文してんねんw チェーン店の中華みたいなメニューだw でもこういうのもおいしいですよね、世界観に合わないところが月歌ら市というかなんと言うか、これは引けてよかったです

以上ガチャ報告会という名の自慢会でした!へブバン二周年関連のガチャも振り返ってみれば最高の結果でしたねw

次回は何の記事を書きましょうかね、いろいろとネタはあるんですよw

書く時間がなかなか取れてないだけで(笑)

ではまた次の記事でお会いしましょう。次回もそうぞ良しなに