いつもゲーム日和

思ったことそのまま、そして気ままに、ゆったりと

シロコ*テラーここすき選手権

こんばんわ、わたるーんです。ケモミミは大正義!

なんか巷で性癖開示が流行ってるらしいので、私も流れに乗ってやるべしの会です。

 

というわけで、今回は、私がブルアカを始めた理由の生徒さんのここすきポイントを書いていくだけの会です。理性なんかないのでそういうのが苦手な方は回れ右ですよー

そしてネタバレ注意な会でもあります、ブルアカメインストーリー読んでない方も回れ右推奨です

 

 

 

 

 

 

というわけで今回はシロコ*テラーのここすきポイントを言おうかなと

私がブルアカ始めた理由はツイッターでシロコ*テラーの立ち絵を見たからなんですよね、確か当時コロナ病み上がりで無限にツイッターを徘徊する化け物と化していた記憶があってその時に出会ったんですよね、それで一目惚れしましたね。まぁ始めた要因は他にもシロコのショート動画とか周年だったとかあるにはあるんですが()

シロコ*テラーは砂狼シロコの神秘が恐怖に反転した姿なんですが、そういう闇落ちしているようなキャラクターが私は好きなので、その時点でがん刺さりでした。

しかも白と黒を基調したデザインなのもたいへんよきですよね。私は白と黒を基調したデザインが好きなのでさらに刺さりましたね。

まず何がいいかってここですよね、まじでエロい。

このドレスから出てる太ももの造形が最高なんですよね、そしてハンドガンのホルダーがついてるのもマジ良いと思うんですよね。なんかすげえ刺さってます。本当にエロいんですよね。地味に手袋してるのもすきポイントですね、あとコレ今きずいたけど太もも見せるためにドレス開けてますよね、、、しかも開けるための結んでると思うんですがまじでおしゃれです。本当にエッチ、良くない()

 

そしてこの細い足の美しいこと美しいことッといった感じです、靴もおしゃれでいいですよね、控えめな装飾なんですがそこがいいです。まじで本当に最高のデザインしてると思うんですよね。このキャラクターデザイン考えたMx2j先生には感謝しかないです

しかもケモミミなんですよね、私自身ケモミミ大好き人間なので、そこも素晴らしい、もうねめっちゃモフモフしたい。

さらにさらに銀髪なんですよ、銀髪も相当癖なので、ここも最高なんですよね、しかも長髪なのがさらに癖に刺さりますね。マジでいい

早く実装されてほしいですね、立ち絵やSDまであって技も決まってますからね、待ち遠しいです

 

では今回はここらへんでお暇しようかなと、性癖に関してあんまり話過ぎるのもあれですからねw

では次回の記事でお会いしましょう、次回もどうぞ良しなに