いつもゲーム日和

思ったことそのまま、そして気ままに、ゆったりと

ゆったりまったり

こんばんわ、わたるーんです、今日は日記的なやつ

今日は少しカフェ行ったりしてまったり過ごしました

最近疲れることが多かったから時にはこういうリフレッシュも大事だとおもってます。

近所のカフェに行ってきて

イエメンのコーヒーと抹茶のテリーヌを注文しました

イエメンのコーヒーはし越し酸味が強くフルーティーでおいしかったですね

テリーヌも程よく甘くて食べやすくコーヒーとも相性良くてよかった

しかも有志の方が弾き語りしていて雰囲気がすごくよかったです。

 

 

後ブルアカではカフェを調整しました、下の二号店は日に日に変になって言ってる気がするw

最近RTA in JAPAN見るのにはまってます。個人的なおすすめは

youtu.be

一つ目はマインクラフトですかね、技術力がすごい、やれることは何でもやる感あって驚きました。普通にキャラコンが異次元ですし、、、私あんな動き出来ないw

youtu.be

二つ目は東京バス案内

まずこんなゲームがあるのが驚きですし普通に面白いですねw

個人的はお客さん載せないのおもろすぎて駄目ですw

 

というわけで手抜き間満載ですが今日はここらへんで、時にはこういうのもありでしょう、またお会いしましょう、ほなまた