いつもゲーム日和

思ったことそのまま、そして気ままに、ゆったりと

ブルアカのバレンタインはすごいし、ヒナは可愛い

 こんばんは〜、わたるーんです 気圧低くなると動けん、、、

本日も日記感覚で楽に行きます 超手抜き

 

昨日はヒナちゃんの誕生日でしたね

私はドレスだけ所持しているのでドレス衣装のボイスを聞いてきました

TLや身内鯖でも盛り上がってましたね、イラストも沢山流れてきて幸せな時間でした

本当に可愛い、、、

ん、運営は早く夜勤ガイドミッションを修正するべき

それのせいで通常ヒナちゃんのボイス聞けなかったので悲しいですね

 

そして新イベント0068オペラより愛をこめてが開催されますね

僕が愛をこめてで真っ先に思い浮かぶのはyoutubeショートでパスタ作ってる某イタリア人なんですが、そう言うのはさておいて

実装されるのはドレスのアルとカヨコですね

 

 

 

 

まずは表情差分ですよ、アルちゃんのハードボイルド感のない笑顔よwすっごく可愛いじゃないですかやだー、ただハードボイルド感溢れる差分もあって大変良きです

そしてカヨコはなんかすっごくエッティ感じが、、、腰あたりの紐といい何といいますかwそしてだぼだぼなカーディガンが更に良いですね、似合ってるわよ

両方くっそ可愛いですね、後メモロビがやべえ、凄い

性能面で見るとやばそうなのはアルですよね単体会心ダメアップは怖いですw、私は石がないのでスルーですがw

またPVに出てきたスーツムツキが個人的にはドストライクですね、かっこいいと可愛いが絶妙に入り混じっている、すごく好き、表情がいいっすよね、実装されてたら引いてましたよ、今からイベント復刻を待つのみですね

そしてバレンタインのイベが神です、もおねえ、アユムやモモカ、アロプラから貰えるの神ですね、本当に僕のことをよくわかってる運営は()

しかもストーリーがついてきますからね本当に凄いGOD運営、マジで神です

個人的に神ですね、本気でイベント回りますよ!!!!

後カヤがいないのは少し笑ってしまったwまだ投獄されてるんだったねw

 

さて本日はここらへんで、結構な頻度でこう言う手抜き回があると思いますがよろしくお願いします では次の記事でお会いしましょう ばいちゃ