いつもゲーム日和

思ったことそのまま、そして気ままに、ゆったりと

大決戦KAITEN FX Mk0屋外戦 総括

 こんるんば、高速廻天寿司のRTAが面白くて好き、わたるーんです

今回は大決戦カイテンジャー&KAITEN FX MK,0屋外戦の個人戦績総括です

今回の目標は貫通と爆発をINSANE で神秘をEXTREMEのTAを狙い累計報酬を最大限回収、あわよくばゴルトロでした。

と言うわけで、初日の叩き台スコアがこちら

明らかに模擬よりもタイムが遅い爆発や、まだチャートが組みきれてない神秘と貫通などでまだまだ行けるだろう言う段階です

あそこから一週間色々模索しここまで詰めることに成功しました、ツバキのタイミングをしっかり調整したことによりかなり安定して更新できました

初日は神秘のEXTREMEと貫通のINSANEは二凸でしたが最終的に一凸目で詰めることに成功しました、すごくうれしかったです。

更に爆発ではタンクにミカを採用して編成の安定度を爆上げする事に成功します。(アタッカーなんですが本当によく耐えます、ツバキよりも耐えます、その結果2595まで伸ばす事に成功し、ここで撤退ですね火曜日21;00時点で7万位前半で余裕を持ったまま終わることにしました

なお深夜にフレンドと最終日に詰めるヒソカを眺めてたら無限に順位が落ち続け何と1時時点で80000位を割る事にwあまりにも落ちていくから通話が大変盛り上がりました。

最終的に87,832位でフィニッシュ

しっかりゴールデンでした、嬉しいです、普通に最終日のヒソカ民多くてこわかったw

フレンドがあまりにも強いのもありますが、少ない手持ちでよく頑張ったと思います

全編成で五枠同じと言う編成になりましたwこんなんでも勝てます

金のカイテントロフィー嬉しいですねwカフェにおきます

次回の総力戦はケセドがきますね、手持ち的に厳しいとういえ、屋内戦sのイオリやミカが刺さっているのありますのでINSANE を頑張っていく所存です。

先生レベル2倍キャンペーンはまだまだ週末に2回きますし、各2倍キャンペーンも来るようで、大変嬉しいです。リソース無限に足りませんからね、、、

では私は便利屋新イベント楽しんできます!!ガチャ引く方はご武運を、私はここで引けるほど余裕がないので涙のスルーですwバレンタインミニストーリーも楽しみすぎるね

では今回はここら辺で、読んでくださりありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう、どうぞよしなに